ひだっちブログ › 美容室 風和 › 風和のこと › ねこむらさん☆

2010年03月23日

ねこむらさん☆



風和で、人気の本…






『きょうの猫村さん』






猫が、なぜか家政婦さんになってるお話です。







風和には、2巻までしかありませんでしたが、先週3、4巻はいりました〜
(・∀・)







幅広い世代に読まれている本?マンガ?で、風和でも大人気☆






まだ未完成の様な、下書きの様な絵だけど、シンプルで読みやすい(^-^)






脱力系な感じで、ニヤニヤ、クスクスっと笑えます
( ´∀`)







ネットで、人気だったみたいなので、知ってる方もたくさんいるかも。





本のタイトルを、忘れても、




【 猫 家政婦 】




と、検索すると、出てくるらしいですよ
(゜o゜;)







猫村さんは、高山店(ガーデン)でも大人気(^-^)






気になる方は、ぜひぜひ読んでみてください☆

笑えます(≧∀≦)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(風和のこと)の記事画像
クリスマスツリー☆
YOSAKOI in 下呂☆
龍神祭り☆その3
龍神祭り☆その2
龍神祭り☆
ONAIR中☆
同じカテゴリー(風和のこと)の記事
 クリスマスツリー☆ (2010-12-03 16:08)
 YOSAKOI in 下呂☆ (2010-10-28 15:37)
 龍神祭り☆その3 (2010-08-02 11:36)
 龍神祭り☆その2 (2010-08-02 11:24)
 龍神祭り☆ (2010-08-01 16:29)
 ONAIR中☆ (2010-07-14 17:12)

Posted by Garden at 13:52│Comments(1)風和のこと
この記事へのコメント
ネコムー入荷したんですね!!

読みたい・・・。

きよ美美容室にもほしいーーー!!!
Posted by meg at 2010年03月24日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。