ひだっちブログ › 美容室 風和 › 風和のこと › クリスマスツリー☆

2010年12月03日

クリスマスツリー☆


今日の下呂は、変な天気でした(@_@)



雨が降ったり、やんだり、、、

強い風が吹いたあと、すごいカミナリが鳴って、あられがいっぱい降りました(>_<)



高山は雪降ったんですかね〜?


下呂も、もうそろかな、、、





さて、11月の終わりから、お店の中は、クリスマスのディスプレイをしています(^o^)



今年は、外からも見えるように、160?ぐらいのクリスマスツリーを、2階に飾りました☆



夕方になると、とってもキレイですよ(^O^)/




12月に入って、いろんなところで、イルミネーションを見かけますね♪




今年こそは、高山の世界文化センターのイルミネーションを見にいきたいな〜☆

スポンサーリンク
同じカテゴリー(風和のこと)の記事画像
YOSAKOI in 下呂☆
龍神祭り☆その3
龍神祭り☆その2
龍神祭り☆
ONAIR中☆
これ一本で、、、
同じカテゴリー(風和のこと)の記事
 YOSAKOI in 下呂☆ (2010-10-28 15:37)
 龍神祭り☆その3 (2010-08-02 11:36)
 龍神祭り☆その2 (2010-08-02 11:24)
 龍神祭り☆ (2010-08-01 16:29)
 ONAIR中☆ (2010-07-14 17:12)
 これ一本で、、、 (2010-06-09 16:02)

Posted by Garden at 16:08│Comments(1)風和のこと
この記事へのコメント
 みなさーん、新年明けましておめでとうございます。
皆さんの「お元気」と「その笑顔」を今年も 「おすそわけ」 してくださいね。

また、今年も勝手にオジャマシマスね。
 こちら可児市方面の 勝手に応援団「亀太郎」でした。
Posted by 勝手に応援団 「亀太郎」 at 2011年01月15日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。