2010年07月14日

ONAIR中☆




またまた、温度クレンジングがテレビ取材されました☆




ローカルテレビなんですが、、、




『下呂へGo!』




という、下呂市を紹介する、15分間の番組なんですが、東海4県で放送されてるそうです。



下呂市の方には、



『週間まめなかな!』



と言う、下呂チャン?の番組は知ってる方も多いと思います(^^)




その番組の間に、放送されています(^o^)



たぶん、一日2回放送してると思いますが、、、




7月末まで、放送予定なので、ぜひ見てくださいね☆




写真1、2

取材中をパチリ☆




写真3

レポーターの、このみさん

スポンサーリンク
同じカテゴリー(風和のこと)の記事画像
クリスマスツリー☆
YOSAKOI in 下呂☆
龍神祭り☆その3
龍神祭り☆その2
龍神祭り☆
これ一本で、、、
同じカテゴリー(風和のこと)の記事
 クリスマスツリー☆ (2010-12-03 16:08)
 YOSAKOI in 下呂☆ (2010-10-28 15:37)
 龍神祭り☆その3 (2010-08-02 11:36)
 龍神祭り☆その2 (2010-08-02 11:24)
 龍神祭り☆ (2010-08-01 16:29)
 これ一本で、、、 (2010-06-09 16:02)

Posted by Garden at 17:12│Comments(0)風和のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。