2010年04月02日

犬派です☆




この前の休日に、初めてドッグカフェに行ってきました(≧∀≦)



友達のワンコ、ロイくんと行ってきました
(^-^)



ロイくんは、トイプードルとシーズーの雑種なんです(*^_^*)



体の大きさはシーズーぐらいで、毛並みはプードルなんですよ(^-^)


珍しいですよね
( ´∀`)



そんな、かわいいロイくんと一緒に、お茶してきました。



他にも、数匹わんちゃんがいましたが、ロイくんはずっと、そわそわしてて、私達から離れませんでした(・∀・)





わんちゃんと、一緒にお茶できる場所は、犬好きにとっては、ステキな場所ですね
(≧∀≦)




ロイくんは、楽しかったかわからないけど、次行った時は、他のわんちゃん達と、仲良しになってくれたらいいな〜
ヾ(^▽^)ノ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(スタッフの日々のこと)の記事画像
ライトアップ☆
暑かったGW ☆
寒かった〜
運動会☆
もこもこシュシュ☆
ふわっふわ〜☆
同じカテゴリー(スタッフの日々のこと)の記事
 ライトアップ☆ (2010-11-24 17:32)
 暑かったGW ☆ (2010-05-07 15:53)
 寒かった〜 (2009-12-23 23:29)
 運動会☆ (2009-10-13 16:15)
 もこもこシュシュ☆ (2009-10-09 21:00)
 ふわっふわ〜☆ (2009-09-30 23:14)

この記事へのコメント
お邪魔しまーす!

萩原店にも看板犬がきましたので見に来てください
Posted by meg at 2010年04月03日 01:10
看板犬もいるけど、看板娘もいるね(笑)
Posted by Garden at 2010年04月14日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。