2009年10月13日

運動会☆



三連休はどう過ごされましたか?



土曜日に、スタッフの○ちゃんの、3人のわんぱく(ワルガキ?)ちびちゃん達の、保育園の運動会がありました(^o^)





台風も過ぎ去り、とってもいい天気になりました(^-^)




でわ、今日はその様子を少し…






長男くんは、リレーの時、始めは1位だったのに、カメラに写りたいがために、おもいっきりカメラ目線で走ったため、抜かれてしまい、結局2位に…(>_<)



次男君は、見事1位に☆




三男くんは、まだ未満児のため、早く競技を終わらせて、お昼寝…(-_-)zzz




写真は、年少〜年長までの全園児による

『ソーラン節』



ヽ(´ー`)ノ




ペットボトルを、鳴子代わりにして、一生懸命踊っていました(o^_^o)



踊りが、揃ってて、とってもキレイでしたよ(^o^)



運動会が終わったら、次は発表会(・∀・)



今年は、どんなお遊戯をしてくれるのか、今から楽しみです(≧∀≦)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(スタッフの日々のこと)の記事画像
ライトアップ☆
暑かったGW ☆
犬派です☆
寒かった〜
もこもこシュシュ☆
ふわっふわ〜☆
同じカテゴリー(スタッフの日々のこと)の記事
 ライトアップ☆ (2010-11-24 17:32)
 暑かったGW ☆ (2010-05-07 15:53)
 犬派です☆ (2010-04-02 14:52)
 寒かった〜 (2009-12-23 23:29)
 もこもこシュシュ☆ (2009-10-09 21:00)
 ふわっふわ〜☆ (2009-09-30 23:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。