ひだっちブログ › 美容室 風和 › 風和のこと › 日帰りで…☆

2009年12月12日

日帰りで…☆



今日の下呂は、雨降ったりやんだりと、微妙な天気でした(*_*)




今日も、8時から花火でしたよ(・∀・










今日も風和には、3組の観光客の方が、来てくださいましたヾ(^▽^)ノ







そのうちの、2組のみなさんを紹介しちゃいますo(^o^)o








写真1


愛知県の犬山から…



同じ職場の仲良し5人組☆





温泉クレンジング、ヘッドスパをしていかれました(^-^)





とってもにぎやかで、先輩、後輩関係なく、とっても仲良しな方々でしたヾ(^▽^)ノ





ずっと、カメラでみんなのシャンプー姿とかをパチパチ☆撮ってました(*^_^*)




先日放送された、『PS』を見て、日帰りで下呂に遊びに来たみたいです♪



つたやさんの、モーモちらしを食べてから、ご来店して下さいました☆




一人の方は、美容室が初めてだったみたいで、みんなにすすめられて、ついでにカットも(^-^)


初めての、美容室、仰向けシャンプーはどうでしたか?(笑)





ぜひ、また5人でいらっしゃってくださいね☆









写真2


名古屋、四日市から…


ステキなカップル☆




温泉クレンジングをしていかれました☆





下呂には、2年ぶりの2回目だそうで、今日は日帰りで、朝早くに名古屋を出たそうです(>_<)



水明館で、ランチをしてからのご来店♪




とっても気長で、優しそうな彼氏さんと、とってもかわいらしい彼女さんでした☆




彼女さんのスタリングは、巻いて仕上げましたヽ(^^)




花火は見てから、帰られましたか?




次は、旅館やホテルに泊まって、のんびりできるといいですねo(^o^)o



その時はまた、お二人で遊びに来てくださいねヾ(^▽^)ノ











下呂は、岐阜や名古屋からなら、二時間ぐらいで来れる距離なので、最近は日帰りで来る方も増えてきてるみたいですね(^-^)


最近、よくテレビで下呂が出るので、なんだかうれしいですねヾ(^▽^)ノ




これから、雪の時期なので、下呂や高山を旅行する方は、気をつけてくださいね(*´д`*)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(風和のこと)の記事画像
クリスマスツリー☆
YOSAKOI in 下呂☆
龍神祭り☆その3
龍神祭り☆その2
龍神祭り☆
ONAIR中☆
同じカテゴリー(風和のこと)の記事
 クリスマスツリー☆ (2010-12-03 16:08)
 YOSAKOI in 下呂☆ (2010-10-28 15:37)
 龍神祭り☆その3 (2010-08-02 11:36)
 龍神祭り☆その2 (2010-08-02 11:24)
 龍神祭り☆ (2010-08-01 16:29)
 ONAIR中☆ (2010-07-14 17:12)

Posted by Garden at 21:05│Comments(0)風和のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。