ひだっちブログ › 美容室 風和 › 風和のこと › 卒業おめでとう☆

2010年03月10日

卒業おめでとう☆



今日は、下呂の看護学校の卒業式でした(・∀・)



卒業おめでとうございますヾ(^▽^)ノ


そして、3年間お疲れ様でした☆





とってもかわいらしい、仲良しな、看護師のたまごちゃん2人。





袴姿が、とっても似合ってました☆





下呂は、朝は雨でしたが、お昼頃から太陽が出てきたので、よかった
o(^o^)o





先月、国家試験が終わって、今月末に合格発表があるそうです(*´д`*)


ドキドキですね(>_<)





4月からは、病院でお仕事ですね(・∀・)


頑張ってくださいね☆








春は、別れもありますが、素敵な出会いもある季節です。



新生活をスタートする方もいると思いますが、新たな気持ちで、頑張ってください☆

スポンサーリンク
同じカテゴリー(風和のこと)の記事画像
クリスマスツリー☆
YOSAKOI in 下呂☆
龍神祭り☆その3
龍神祭り☆その2
龍神祭り☆
ONAIR中☆
同じカテゴリー(風和のこと)の記事
 クリスマスツリー☆ (2010-12-03 16:08)
 YOSAKOI in 下呂☆ (2010-10-28 15:37)
 龍神祭り☆その3 (2010-08-02 11:36)
 龍神祭り☆その2 (2010-08-02 11:24)
 龍神祭り☆ (2010-08-01 16:29)
 ONAIR中☆ (2010-07-14 17:12)

Posted by Garden at 17:24│Comments(0)風和のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。